ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月17日

RFCメンバー前期、後期共に優勝!

釣八乙女丸の年間ダービーで前期はカナザエルさん、後期は足立MKさんが
優勝しました!(共にRFCメンバー)

RFCメンバー前期、後期共に優勝!

本日行われた本大会ではE名人が優勝しました!

RFCメンバー前期、後期共に優勝!




このブログの人気記事
釣行2021年4月21日
釣行2021年4月21日

同じカテゴリー(仲間の釣果)の記事画像
半夜釣りで良型ゲット!
マツさん年無し複数枚ゲット!
続々と釣果報告が!
相変わらず釣りに行けてませんが...
大型でました!
同じカテゴリー(仲間の釣果)の記事
 半夜釣りで良型ゲット! (2010-05-17 20:23)
 マツさん年無し複数枚ゲット! (2010-04-11 10:55)
 続々と釣果報告が! (2010-04-07 08:46)
 相変わらず釣りに行けてませんが... (2010-04-04 06:24)
 大型でました! (2009-07-26 19:42)

この記事へのコメント
湾パラさん こんにちは!

忙しい中、UPして頂き有難うございます!

大会出られず残念でした。

皆様方のご指導のお陰で見事ジャンケンにも勝ち優勝できました!笑

良い年になりました!これからも日々精進していきます。

また御一諸の時は宜しくお願い致します!
Posted by 足立MK at 2010年10月19日 09:31
E名人・カナザエルさん・MKさん
御見事でした! 改めておめでとう御座います!

管理人さんがいなかった大会は寂しかったですよ~。

皆様今後もヨロピクです。
Posted by 骨夫 at 2010年10月19日 09:40
足立MKさん 優勝おめでとうございます!

大会に参加する予定でしたが仕事が入って
しまい参加できませんでした

私の方は暫くの間釣りにいけませんが時間が合いましたら
是非ご一緒しましょう
Posted by 湾パラ at 2010年10月24日 06:20
骨夫さん おはようございます

大会不参加となってしまいました

また釣り場お会いしましたら宜しくお願いします
Posted by 湾パラ at 2010年10月24日 06:26
URL変更になりましたのでリンクの変更をお願い致します!

昨日の朝は鼻水たらしながらの釣りでしたよ^^。
Posted by 骨夫 at 2010年11月08日 17:34
骨夫さん 遅くなりすみません

了解しました
Posted by 湾パラ湾パラ at 2010年11月21日 08:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
RFCメンバー前期、後期共に優勝!
    コメント(6)