ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月16日

6月15日釣八乙女丸立木船長を忍ぶ会

6月15日夕方より「釣八乙女丸立木船長を忍ぶ会」が人形町居酒屋「はすみ」で
行われました。

釣八乙女丸で釣行していた黒鯛仲間が集まり盛り上がりました

6月15日釣八乙女丸立木船長を忍ぶ会







このブログの人気記事
釣行2021年4月21日
釣行2021年4月21日

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
餌採り
人形町居酒屋はすみで飲み会
新しいワッペン!
東堤防撤去に
初詣
木桶、チョイ投げ仕掛け
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 餌採り (2015-05-27 10:31)
 人形町居酒屋はすみで飲み会 (2014-01-19 16:00)
 久々の更新です! (2012-07-29 21:52)
 新しいワッペン! (2011-06-04 22:38)
 東堤防撤去に (2010-11-21 08:00)
 初詣 (2010-01-04 16:38)

この記事へのコメント
船長の長女です。
先日は素敵な時間をありがとうございました(〃'▽'〃)
父と娘の関係は難しく…
生前なかなか語り合うこともありませんでした。
気が短く、ワンマンな父に呆れているところもありました。
しかし先日、皆様から沢山の思い出話を聞かせて頂き
あー、偉大な父だったんだなぁ…と実感しました。
沢山の皆様に慕われて、父は本当に幸せだったたと思います!
またいつか、私達の知らない父の思い出話を聞かせて下さい。
先日は本当に本当にありがとうございました!
厚かましいお願いですが、もし可能でしたら
この写真をメールで送って頂けないでしょうか?
よろしくお願い致します(*^▽^*)
Posted by 新田 幸子 at 2013年06月17日 10:16
幸子さん こんばんは!

土曜日はお疲れ様でした
船長は短気で口が悪いところもありましたが人情に厚くとても心が暖かい人でした。
そうでなければこんなに人が集まりませんよ~

釣り人の為に東京都と何時も喧嘩グレートな船長でした

今後立木船長の右に出る者は今後いないと思います

私自身遅れに遅れ最終最後の参加でしたがこの会に参加できてとても良かったです。

また定期的にこのような会があればみんな盛り上がれる思います。

今回参加したみんなもその事を望んでいると思います

また船長の話が出来たらいいですね

その際はよろこんで告知等させて頂きますのでよろしくお願いします♪

アドレスが分かればすぐさまこの写真メールで御送りしたします
Posted by 湾パラ湾パラ at 2013年06月17日 21:32
新田幸子さんよりコメント

ぜひぜひ、またお声掛け下さい!楽しみにしています(@^▽^@) 本当に本当に、素敵な時間をありがとうございました!

(悪戯防止の為コメント代筆させて頂きました管理人)
Posted by 湾パラ湾パラ at 2013年06月17日 21:49
>皆様ヘ

お忙しい中、ありがとうございました。

船長の武勇伝が尽きませんでしたね…(笑)

立木船長 喜んでくれたかな~♪


名簿は、パソコンで作り直してから郵送致しますので、
今しばらくお待ち願います



>湾パラさん

1番目立ってましたね♪(笑)

いろいろ動いて頂き、本当に助かりました!

相変わらず愛されキャラでしたね~

今後とも宜しくお願い致します。



>新田 幸子 様

お疲れ様でした。 

2年くらい前に立木船長から
「昨日、孫と孫の友達の小学生を船に乗せて大変だったよ~」
って聞かされました。

大変だったよ~ なんて言いながら、めちゃくちゃ嬉しそうでしたよ(笑)
幸子さんの息子さんだったのかな?

お父さんは、愛されてましたよ

蒼き船の伝説の男は、これからも僕らのロマンと一緒に航海し続けます


また、一緒に飲もうね♪

お母様にも宜しくお伝え願います。
Posted by うお@ at 2013年06月18日 18:58
うお@さん 土曜日はお疲れさまでした!

最終最後の会参加でしたが行って良かったです

告知等喜んで御協力しますのでよろしくです。
Posted by 湾パラ湾パラ at 2013年06月19日 20:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月15日釣八乙女丸立木船長を忍ぶ会
    コメント(5)