ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月28日

釣行5月28日

業務後都内某所に短時間ですが釣行しました。

今回は新しいポイントの試し釣りです

水深は有りませんが潮通しの良いポイントです

探りを入れるとすぐに当たりが有りました合わせるが掛からず....

当たり有った所に再び落とすと糸がピタリとストップ

合わせ入れると今度はしっかりと掛かりました

上がってきたのは

釣行5月28日

キビレ

良いサイズです。

その後も落とししていくと何度が当たりが有りましたがキビレのようです

短時間で終了としました

本命ではありませんが新しいポイントで釣れたので満足です

潮位の高い時にまた行ってみようと思います。










このブログの人気記事
釣行2021年4月21日
釣行2021年4月21日

同じカテゴリー(黒鯛釣行記)の記事画像
令和三月の釣果
釣行4月18日
釣行8月30日
釣行8月27日
釣行8月23日
早朝地続き釣行
同じカテゴリー(黒鯛釣行記)の記事
 令和三月の釣果 (2021-04-05 21:13)
 釣行4月18日 (2018-04-24 18:04)
 釣行8月30日 (2017-09-02 15:00)
 釣行8月27日 (2017-08-28 18:22)
 釣行8月23日 (2017-08-25 17:11)
 早朝地続き釣行 (2017-08-11 14:42)

この記事へのコメント
湾パラさん、お疲れ様です!

最奥部は、キビレばかりになってしまったですね。
早く黒い魚を釣りたいです。

8月1日㈯の大会は出れませんんか?
たとえば・・
途中で帰ってもかまいませんよ。
一番で釣って、検量しちゃえばOKです。
賞品は、忘年会でもお渡し出来ますよ~!
Posted by RFC黒鯛良夫 at 2015年06月07日 12:22
湾パラさん!こんにちわ~!

本日、いろいろレクチャーいただき、本当に有難うございました~!!
リアルな出会いでしか分からない事をお聞きでき、非常に有意義な時間でございました~~!
いや~~、タナ釣り!いいっすね~~!!ご教示いただいた釣法で、キビレ&黒鯛、是非釣りたいです~~!!
今後も奥湾のヘチ釣り仲間として、よろしくお願いいたします~~!
Posted by へちっす at 2015年06月07日 13:02
会長 こんばんは!

湾奥何処の場所でもキビレが非常に多いですね

退会の返事遅れてすみません

日曜日でしたら大会参加可能ですが
市場は土曜日は通常業務なので参加できません

今後も日曜日に行事があれば是非参加します
Posted by 湾パラ湾パラ at 2015年06月07日 23:01
へちっすさん こんばんは!

本日はお疲れ様でした

黒鯛ゲット目指して頑張ってくださいね

ブログの方も常日頃拝見させていただきます

こちらこそ宜しくお願いします♪
Posted by 湾パラ湾パラ at 2015年06月07日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣行5月28日
    コメント(4)