ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月14日

釣行6月10日

五井堤防青灯にRFCメンバーのK湾さん、ステップさんと釣行しました

五井堤防にはかなり前に釣行した事があるが震災の時青灯は水没してしまい改装後
初めての釣行になる

RFCのメンバーの中でもK湾さん、ステップさんは常日頃千葉沖堤防をホームグランド
に釣行しているので心強い

<五井堤防青灯>

釣行6月10日

6時半釣行開始

暫し沈黙のなかまずはステップさんが本命ゲット!

続いて常連の黒鯛師もゲット!

蟹餌でやっている私にはギマの当りしかない

灯台コバでようやく私にも当たり!!

ギュンと引き込みがあった後乗らず蟹のふんどしのみが上がってくる

灯台から低い所に降りてハリスが入った位ですぐさま当たるがまたも引き込みの後抜ける...

餌をイガイのフサに変更

暫し当たり無し

堤防アウトサイド高い方でストップ当たり!!

合わせをくれると今度は乗った!

戦闘開始と意気込む

沖に走りでした途端またも抜ける.............

今度はタンク蟹に餌を変更

ステップさんは絶好調で順調に数を伸ばしている

タンクで粘るが当たりが無いまま時間だけが過ぎていく

堤防インサイド低い方を半分歩いた辺りでケイソンの継ぎ目ようやく当たる!!!

強烈な引き込みが

やり取りするがなかなか上がってこない

デカい!

暫しのやり取りの後無事ネットイン

53㎝ゲット

釣行6月10日

船中最大でした

その後

K湾さんがコバ周りで掛けます

釣行6月10日

見事な竿さばきで無事ゲット

釣行6月10日

私の方はその後当たり無し.........

K湾さんはその後も追加

ステップさんは絶好調でした

午後1時迎えの船が来て終了となりました

<RFCメンバーの釣果>

釣行6月10日
釣行6月10日
釣行6月10日
釣行6月10日
釣行6月10日






















このブログの人気記事
釣行2021年4月21日
釣行2021年4月21日

同じカテゴリー(黒鯛釣行記)の記事画像
令和三月の釣果
釣行4月18日
釣行8月30日
釣行8月27日
釣行8月23日
早朝地続き釣行
同じカテゴリー(黒鯛釣行記)の記事
 令和三月の釣果 (2021-04-05 21:13)
 釣行4月18日 (2018-04-24 18:04)
 釣行8月30日 (2017-09-02 15:00)
 釣行8月27日 (2017-08-28 18:22)
 釣行8月23日 (2017-08-25 17:11)
 早朝地続き釣行 (2017-08-11 14:42)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣行6月10日
    コメント(0)